お問合せ

実践脳科学NLPとコミュニケーションスクール!GOLD MT EGGS

全てのコミュニケーションに通じる 実践脳科学/心理学 NLP を用いた研修で、コミュニケーション能力、メンタル向上、ビジネススキル向上を提供する

073-488-4794 gold.mt.eggs@gmail.com

NLP・プラクティショナーの認定講座なら米国NLP協会に認定された【GOLD MT EGGS】へ!費用などのお問い合わせもお気軽に~マインドセットとは?~

NLP・プラクティショナーの講座を受講するなら米国NLP協会に認定された【GOLD MT EGGS】へ

NLP・プラクティショナーの講座を受講するなら米国NLP協会に認定された【GOLD MT EGGS】へ

NLPプラクティショナーの講座を受講する際は、米国NLP協会に認定された【GOLD MT EGGS】にお問い合わせください。

【GOLD MT EGGS】は、質の高い講座を提供致します。世界中のトレーナーとのコネクションもあるので、常に最新のNLPのスキルとテクニックを学ぶ事が可能です。

NLPの認定講座は、プラクティショナーの初級コースと、より深いNLPが学べるマスタープラクティショナーの中級コースの2つを設けております。

1日セミナーのメニューも充実しておりますので、少しでもNLPに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

マインドセットについて

マインドセットとは、「教育や経験などによって、無意識のうちに自分が正しいと思い込んでしまっている事や価値観を指す言葉」です。人間は普段、97%の判断を無意識に行っているといわれている事から、このマインドセットが人生に及ぼす影響は計り知れない程大きいと考える事が出来ます。

人生は、どのような行動を取るのかで方向性や状況が変化していきます。つまり、行動のクオリティーを向上させたければ、自らが望んでいる生き方にマッチするように、マインドセットを変えてあげれば良いと考える事が出来ます。

【GOLD MT EGGS】では、NLPの講座を通じて実践的なテクニックやスキルをお伝えし、五感を全て使って人の思考パターンを無意識・深層心理のレベルで感じ取れるよう導いていきます。五感(聴覚・視覚・触覚・嗅覚・味覚)の優位性は人によって違うため、スキルを身に付ける事で、この相手にはどういう風に伝えればいいのか、自分の受け取り方はこれで良かったのかなど、これまでとは違う思考パターン、気づきを得る事が出来、周囲との関わり方にも変化が出てきます。

NLPの講座では、マインドセットを固定するのではなく、その状況に応じて柔軟に対応できるコミュニケーション能力を身に付ける事を目指します。自らの行動のクオリティーを向上させたいとお考えの方は、是非【GOLD MT EGGS】にご連絡ください。

NLP・プラクティショナーの講座でコミュニケーション能力アップ!~講座内容・費用はお問い合わせを~

NLP・プラクティショナーの講座でコミュニケーション能力アップ!~講座内容・費用はお問い合わせを~

NLP・プラクティショナーの講座を通じて、実践心理学に基づいたコミュニケーション能力を学びませんか?

人との関わり方で大きなウェイトを占めるコミュニケーション能力。コミュニケーション能力を高めるためには、単に表面だけのスキルやテクニックを身につけるだけではなく、自分自身の考え方や受け止め方、相手に与える影響など、目には見えない部分も含めて意識する事が大切です。それは「人の心」です。

意思疎通を図るのは意外と難しいもので、伝えたい事が上手く伝わらなかったり、不本意な事を言われたりして関係がぎくしゃくする事もあるでしょう。NLP・プラクティショナーの講座では、実践心理学に基づく人との関わり方を学んでいきます。

人間関係にお悩みなら、是非【GOLD MT EGGS】のNLP・プラクティショナーの講座をご検討ください。講座の内容や費用に関するお問い合わせもお待ちしております。

コラム一覧

NLP・プラクティショナーの講座に興味がある方は【GOLD MT EGGS】

会社名 GOLD MT EGGS
事務所/教室 〒570-0033 大阪府守口市大宮通り一丁目1-1 3F
TEL (073)488-4794
URL http://nlpstudy.jp

073-488-4794メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちら当校NLPの理解度・満足度の高さの理由・メリットはこちら

Top